「elf エルフ」のライディングシューズ人気シリーズの「シンテーゼ14」を
メッシュ素材にして通気性を向上させたモデルが「シンテーゼ15」です!!


こちらでは「シンテーゼ15」のおすすめ激安通販情報や、ユーザーの
みなさんの口コミ情報などもご紹介中ですので、購入検討中のかたは
ぜひのぞいてみてくださいね(^^♪


今だけ★送料無料!エルフ シンテーゼ15 (elf synthese15) メッシュ ライディングシューズ
by カエレバ



◇◇◇  『elf エルフ シンテーゼ15』 Amazonで検索♪ こちらからどうぞ!!

◇◇◇  『elf エルフ シンテーゼ15』 楽天で検索♪ こちらからどうぞ!!


“くるぶし”や“かかと”を転倒時の衝撃から守るの「プロテクション」や、
“耐油性・耐摩耗性”はもちろん、優れたグリップ性能を誇る
「ラバーソール」など、安全性や耐久性が魅力のライディングシューズです。


高機能なインソールには、抗菌防臭素材の「ミューファン」を採用することで、
通気性の良いメッシュ素材と併せてシューズ内部を快適に保ってくれます。


メッシュモデル限定で、バックルのカラーがマットブラックの仕様もラインナップ
されていますので、気になる方は要チェックです!!


◇【あす楽対応】【elf】シンテーゼ15 メッシュ SYNTHESE15 オートバイ用 ライディングシューズ
by カエレバ



KAWASAKI エルフ シンテーゼ15 カワサキグリーン ライディングシューズ
by カエレバ



【素材】

 ・アッパー : 合成皮革+ポリエステル

 ・ソール  : 合成底(ラバー+EVA)(防滑・耐油配合)



通販サイトに寄せられた、購入者のみなさんの口コミ情報も少しですが
ご紹介してみましょう(^O^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


安心感があります。


硬いプラスチックのシェルでかかとが覆われているので安心感があります。
これまで革製で編み上げのライダーブーツを使用してきましたが、履いたり脱いだり
することがとても面倒でした。


この靴はツータッチで靴を脱いだり履いたりすることができ、使い易いです。
まだ雨の日には使用していませんので防水性はわかりません。


夏の暑い日はひどく蒸れるということはありませんでした。と言って通気性が
すごく良いという印象もありません。 
安全面は転倒してみないとわかりませんね。。。耐久性はどのくらいかなぁ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


良い商品で気に入ってます


シンテーゼ14を使用していましたが、防水仕様のため夏は暑いし蒸れるので、
メッシュ仕様が発売されたと聞き、今回購入しました。


使用して感じたことは、思ったより涼しくはありませんでした。
安全性を考慮したためかメッシュ部分が少ないからだと思います。


14と比較すれば蒸れは減りましたが、過大な期待はしないほうが良いと思います。
使い勝手は14同様良かったです。
つま先やかかと部分の作りもしっかりしていて安心感があります。


個体差だと思いますが、14では気にならなかった、くるぶしの上の部分が固く、
歩くときは少々擦れて痛かったです。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


すごく気に入りました


夏用に購入。
すごくはきやすく、つま先のところもよくまがるので踏ん張りがききます。
ギアチェンジも問題なし。メッシュなので風がはいりほとんど蒸れません。


ただなれてないせいか歩いてると足首のとこがすれて少し痛いかもしれません。
けどそれ以上にいい靴です。大変オススメできます。
あとはどのくらいもつかたのしみです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


また欲しい


2年近く使用しての感想です。シフトアップ、ダウンともにしやすくて非常に
便利で、また何より耐久性がすばらしいと思います。


一度転倒した時に車体と地面の間に足を挟まれましたが何の痛みもありませんでした。
バイクから降りて歩くとなれば多少歩きにくさを感じなくもないですが慣れました。


気になる点を挙げるとすればシューズの容積がかなり大きいので通常のシューズ
ケースに収まらない、、ということくらいです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんな感じの口コミが寄せられていました。

機能的にもみなさんから評価されていて、この辺が人気となっている部分なのですね。

気になった方は、ぜひご紹介している通販サイトをチェックしてみてください!!